dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tシャツに書いてある「assuming label studios」ってどうゆう意味ですか?

A 回答 (3件)

「仮想レーベルスタジオ(放送局・撮影所)」


自身がまさしく発信源であると主張する意図のTシャツ群ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことなんですね笑
直訳までは調べたんですが、意味が分からなかったので助かりました

お礼日時:2020/09/14 16:12

『レーベルスタジオを想定』

    • good
    • 0

ぞぞの「目立っちゃうぞうスタディオ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!