プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の付き合い方

元々相手に騙され付き合った彼がいて現在は友達+肉体関係といった付き合いをしています。
土日には一緒に水族館や夜景を見に行ったり友人としては仲良くやっていますが、彼には彼女と子供がいます。先で気持ちや考えが変われば一緒に暮らし籍も入れると私は考えているのですが、たまに友人としてその事が少し寂しくなるときがあります。はやり友人と会えなくなり寂しさを抱えるぐらいならもう縁を切るべきでしょうか?

A 回答 (5件)

都合のいい女だと思う



まれに一緒になれることもありますが
辞めといた方がいい

自分の人生そのままでいいなら
突っ走れば‼
何があっても自己責任
    • good
    • 0

そんな中途半端な恋より自分だけをみてくれる人を探した方がいいと思います。

    • good
    • 0

友達以上恋人未満の定義


アッシー君、貢ぐ君、セフレ、都合のいい女、

>もう縁を切るべきでしょうか?
切れないのでしょう?
    • good
    • 0

二兎を追うものはなんとやら。

ですよん
    • good
    • 0

友達+肉体関係で「友人」と言ってる


ということは恋人ではないよね、たんなる寂しさ紛らわせの相手
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!