アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘つきの先輩を面白く黙らしたいんですけど
その先輩は昔は強かったーとか俺はやべぇーけーな等のヤンキーアピールをして来てで、困ったときは俺が出ちゃるけぇとか言いながら逃げるようなやつです何か面白く撃退する方法はありませんか?

A 回答 (4件)

“能ある鷹は爪を隠す”と言いますが、その先輩は当てはまらないようです。


別に無視でいいのでは?
勝手に言わせておけばいいんです。
    • good
    • 2

そんな話を真面目に受け止めていては心が持ちません。



無言で聞くとか、棒読みでリアクションとるとか、無視するとか。

ともかく相手にしないことです。
    • good
    • 1

昔強くても、今が弱くては意味がありません。



なので、あなたが腕相撲強いのなら、腕相撲をして腕を、へし折るくらいで遊べば
面白いですよ。

私の先輩も似たようなバカがいたので腕相撲をして机に思いっきり潰すつもりで
叩き込んでやりました。【当時私:27 先輩44歳】
二度とバカな事は言わなくなりましたよ。

私にとっては 面白かったです。
    • good
    • 1

うん。

その先輩、そんなやばい事してた俺カッコイイとかおもってるんだね。まあ、逃げた時は、「あっれぇ?先輩強いんじゃなかったんですかぁ??ww」って言ってやればいいんですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!