アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キモ過ぎる先輩と縁切るには?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

マッサージ店に逃げ込む。

以後連絡は取らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/11/25 13:24

キモ過ぎ先輩の大嫌いな性格の人になり


  ∥       趣味の人 ∥  
  ∥       行為する人になる
その超超超キモ〜い頭の中身クズの奴が
そんな君をけなそうと全然気にしないで
その嫌らしくてヘドが出る変態のゲスが
君を敬遠し離れて行くまでの暫くの間は
その自分の演技をし続ける…。
    • good
    • 1

関わらなければ良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ、頑張って欲しくてほっとけないんですよね。

お礼日時:2023/11/25 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!