都道府県穴埋めゲーム

・深夜アニメで
・能力使う
・敵が頭に猫耳がある

アニメを探している

A 回答 (3件)

あなたが「探し物をしている」ことは理解しました。



ところで質問は何ですか?
これだけでは、あなたの近況報告でしかありません。

ここは質問と回答の場です。
日記帳代わりに使うのは止めていただきたいと思います。

最近、スマホが普及した成果、幼稚な短文(酷いときは単語のみ)の投稿が増えているように思います。

そのようなか人たちは、思い付きを垂れ流したものを文章と称して、それさえ投稿すれば他人が自分の為にそれを読解する苦労をしてまで、助けてくれると思っている方がいるようですね。
「・深夜アニメで ・能力使う ・敵が頭に猫」の回答画像1
    • good
    • 21

>アニメを探している



お前は、現実で他人に何かをしてもらったり、教えてもらう時もこんな態度なのか?
「・深夜アニメで ・能力使う ・敵が頭に猫」の回答画像2
    • good
    • 21

条件を満たすキャラ



ブラック羽川




で、自分では解答を知っているんでしょ?
多分、正解はアレだろうけどね。

個人的には好きじゃないアニメだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報