アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mr.Childrenの曲で好きな曲三曲選ぶとしたらなんですか?
自分は終わりなき旅、HERO、Theme of esです!

A 回答 (6件)

足音・終わりなき旅・1999年、夏、沖縄です。

    • good
    • 0

イノセントワールド、CROSS ROAD、HANABIでしょうか。

    • good
    • 0

口笛・名もなき詩・抱きしめたい

    • good
    • 1

happysong、heavenlykiss、横断歩道を渡る人たち

    • good
    • 1

イノセント World

    • good
    • 2

20歳男です。

僕なら、擬態、HANABIです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!