プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年程前に連載していた漫画のタイトルを教えてください。

内容は、
・高校生か大学生カップルの話
・お互い性欲が強いタイプで、そのせいで過去の恋愛に失敗している。
・そのため付き合った最初は、性欲が強いことを隠している。
・しかし途中でバレる。
・カップルの性描写多め。

確か少女コミックだったと思います。
絵も綺麗めでした。
当時で3巻くらいまで発刊されていたと思います。
記憶があやふやな上に、たったこれしか情報がありませんが、わかる方おりましたら情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ひょっとして


吉原由紀氏の本にそんな感じの話があったような気がします
吉原由紀著の「はあはあ」?「ダーリンは生ものにつき」あたり?
http://comics.shogakukan.co.jp/book-series?cd=15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
確認してみましたが違いました。
主人公カップルは学生だったのは確かだと思うんです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!