アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と友達が付き合いました。

同じ会社内の違う部署の人で、私は何度か飲み会で隣になり、その人のことをいいなと思うようになったのですが、友達は、初めからその人の顔がかっこいい、好きだと言っていました。私はその人をいいなと思っていたことを彼女は知りません。。
或る時、彼女は彼のことをもう好きではなくなった。ときめかなくなったとぼやいていました。私は心の奥で安心しました。

しかし或る時、私は風邪で参加できなかった、彼と彼女を含めた飲み会があり、その場でノリで付き合う?みたいな感じになったと彼女から知らされました。

そして次の日、彼と彼女は二人でご飯に行き、そこでは付き合わなかったものの、今日、実はその後に付き合うことになったということを聞かされました。

私は、付き合うことを聞かされる前、このままではダメだと思い、彼とご飯に行く約束をしました。それが今日です。

彼は快く行くことを受け入れてくれましたが、どう対応したらいいかわかりません。

ノリで付き合うようなカップルで、私は真剣なので、彼の気持ちに踏み込んで、揺るがせてやりたいとすら思ってしまいます。

今から彼と会うのですが、どのような対応をしたらいいかわかりません。仕事が身に入らなくて困っています。猛アタックしても良いでしょうか。。?

アタックは、どのようにしたらいいと思いますか?
ガツガツ行くか、少し控えめに行くか…

別れることを見越して、アタックすることを前提に質問に答えていただけたらさいわいです。

長々とすみません。。

⚠︎そんなアタックやめろ!きもい、など否定的な回答は御遠慮頂ければと思います。

A 回答 (2件)

辛い気持ちは分かるけど、ドロドロになるような。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですよね。やっぱりドロドロしてしまいますよね…

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
職場恋愛になるきっかけは、接している時間が長いことだと思います。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0