dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitter リア垢のフォロワーが友達いなくて増えませんどうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

• 50しかいなくて呟く気にもなれません
    まだ一回しかツイートしてません

• ツイート始めればフォロワーって増えるんですか?

A 回答 (3件)

>ツイート始めればフォロワーって増えるんですか?

ある程度ツイートをしていたほうがフォローされやすいです。
逆にツイート数が極端に少ない、全くツイートしていないとかだと、
スパム系のアカウントと間違えられたり、怪しいアカウントとして相手から警戒される可能性もありますので、
フォロワーを増やしたいのであれば、ある程度ツイートをしていたほうが良いかと思います。

>Twitter リア垢のフォロワーが友達いなくて増えませんどうしたらいいですか
そのリア垢のフォローに関して、リアルの友達以外も増やしたいというのであれば、
ある程度ツイートをしたところで自身でフォローしに行ってみてはいかがでしょうか。
興味のあるキーワードなどで検索してみて、
プロフィールに相互フォローなどをしてくれそうな感じのことを書いてある人とかなら、
フォローをしてくれたりするかもしれませんね。
    • 0

他人が興味持てるようなツイートするか、面白いツイートをリツイートするかしているとそのうちフォロワー増えますよ。

たとえば、趣味があるならそれについてツイート続けていると同じ趣味のひとが見つけてくれます。
あと、フォローするとし返すのがマナーだと思い込んでいるひとも結構いますから興味あるひと見つけたらどんどんフォローするとか。

とにかく、黙っていては存在に気づいてもらえるわけありませんね。

それよりも呟く気にもなれないならTwitterやらなくてもいいんですよ。
友人のツイート追うだけならフォロワーいてもいなくても関係無いですし。
    • 0

面白いツイートを見るとそこまで深い仲ではなくてもフォローしたくなります

• 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます