dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

steamでゲームを落としたのですが、ゲームを始めようとするとこの画面が出てきて全く起動しません。

どのように対処したらいいか教えていただけませんか?

「steam ゲーム起動しない」の質問画像

A 回答 (3件)

なんとなくですが、Friday the 13th: The Gameってやつのファイルがないっていってますね。


落としなおしては?もしくはゲーム右クリ->プロパティ->ローカルファイル(TAB)->ゲームファイルの整合性を確認してみてください。
    • good
    • 2

あなたのPCスペックと、なんのゲームをしようとしているのか書いてください。



OS
CPU
メモリ
グラフィックボード
マザボ
    • good
    • 0

海外のサイト(フォーラム)機械翻訳に参考になることがあるようです。


sm4→sm5の例
利用可能なビルド構成はいくつかありますが、それらを「状態」と「ターゲット」の2つの部分と考えることができます。 あなたの "State"はDebugGameです。 あなたが持つことができる2つの "ターゲット"があり、1つは空白なので、合計ビルド構成は "DebugGame"として、エディタで開くためのビルド構成は "DebugGame Editor"として表示されます。 空のターゲットは実際に調理されたコンテンツを探しているため、エラーメッセージに説明があります。 DebugGame Editorでビルドしてから、Visual Studio内でプロジェクトを開きますか(Debug> Start New Instance)

OSはWindows? Mac?(Android用のビルドでは、JDK8 `C:\ Program Files \ Java \ jdk1.8.0_73`に設定されたJAVA_HOMEが必要。 JAVA_HOMEを設定した後に再起動してください。 Android SDK / NDK APIレベルを「21」に設定)
UNCOOKEDバージョンのアプリケーションをビルドして実行してください。
Mac→ターゲットを「PizzaEditor - Mac」に変更すること。
MACのためMACでアプリを起動できません...同じプロジェクトがWindows上で正常に動作します。
私のMACで、同じアプリケーションが正常に動作していましたが、4.6と4.7で・・・4.8では動作しませんでした。

プロジェクトをソースバージョン(github)に切り替えることで、この問題を回避することができます:* .projectファイルを右クリック> Unreal Engineのバージョンを切り替え...>完全なソースを保持する場所を選択してください。

DebugGameモードでゲームをビルドすると、起動時にCookedデータのキャッシュが失われてしまうというXcodeが発生します。 DebugGameのためのビルドエディタモードでは、XcodeがUE4エディタを起動し、そこからゲームを起動できます。

ネットワーク上の場所からゲームを実行することによって発生しました。 マップされたドライブとしてネットワークの場所をマップしたら、OKでした。
WindowsNoEditorフォルダーをローカルマシンにコピーしたら、ローカルマシンから完璧に実行されます。
32ビット、64ビットは関係ありません。 C:/Program Files(x86)

プラットフォーム(WindowsではOpenGLなど):
UNCOOKEDバージョンをビルドして実行する
開発エディタWin64でデバッグせずにDebug-> Startを起動します。

エディタを使用してプロジェクトを調理する必要があります。 例: "debuggame"モードを使用してプロジェクトをデバッグする場合は、 "debuggame editor"モードを使用してプロジェクトを調理する必要があります。

(一部の抜粋ですが、海外のサイトは危険なので参考URLを記載しません。ご自分でエラー文面を検索してください)
例:The global Shader cache file C:/Program Files(x86)
Steam steamapps F13 Game Engine GlobalShaderCache PCD3D_sm4.bin is missing
Your application is built to load COOKED content No COOKED content・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!