アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋着っぽいですか?

「部屋着っぽいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

100%部屋着です。

    • good
    • 2

はい。


近所のコンビニぐらいならOKです。
    • good
    • 0

これだけだと当然部屋着にしか見えませんね。

そもそも裸足なのが大きい。

肝心なのは、ここにどんな靴やバッグ(や帽子)を合わせるか。それで全体の印象が大きく変わってきます。
基本的に、靴は全体のオシャレ度を大きく左右します。

あと、無地のシンプルなアイテムであるほど、生地の質感がとても大事になってきます。
アイロンをかける等して綺麗な質感にすると、ただの白無地シャツもおでかけ着に見えてきます。(毛玉や色褪せが無いことは大前提。)
    • good
    • 0

ローファーを履くと大丈夫だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!