プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のPCで作成したワードを、他のPCで開こうとすると、
文字化けのような現象が起きたり、タイトルだけ表示され本文は消えているといったことが起こります。

フォントの埋め込み設定は既にやっています。

USBが壊れていると思ったのですが、
Gmailで送信しても同じことが起きます。

ただ、ちゃんと見れるワードもありました。
フォントも形式も全く同じものなのに、
ちゃんと開かれるものと、壊れた状態のものがあります。
この違いは何なのか・・・。

いろいろ試しているのですが、
なかなかで来ません。

詳しい方教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

原稿作成側のwordを修復して見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!