アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aカップ 体重45kg
お腹もでてるし 胸はないし 脚もお尻も太い
特に男性のみなさんに質問です
率直に見た感想を聞かせてください
正直こういうカラダだと萎えますか?
これくらいの胸ならもっとお腹周り、脚を
引き締めたほうがいいですよね?
お聞かせください…

「Aカップ 体重45kg お腹もでてるし 」の質問画像

A 回答 (10件)

確かに少し肉がついてるように見える


しかし気にならないレベルだ
この状態より上にならなければそこまで問題はない
下腹とモモ肉辺りは本人が気にしてるように
個人的にはこれよりない方が確かにいい
しかし女性ということを考えれば
このくらいがきっと一番ちょうどいい
全然萎えませんよ
多分他の若年層の男性もこのくらいならいいと言うと思うし
逆にすごいベスト!っていう人も多いと思いますね
肉付き的には一般的にはちょうどいいレベルであると思う
女性としての健康もちょうどよく維持できるくらいじゃないかな
身長が書いてないのではっきり断言はできてませんが見た感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

153cmです!

お礼日時:2017/05/31 20:26

全然問題ないよ。

抱きたいと思います。
    • good
    • 0

腹周り以外は痩せているように見えます。


腹をそのままで、他をもう少しふくよかにした方が男受けは良いと思います。
それが出来たら苦労しないのでしょうけど。
    • good
    • 0

特に問題ナシ!


出来ればBカップには
成れる様に努力しましょう。
    • good
    • 0

見た感じ普通だよ。


足が細い人はそれなりに身長も高くないと見た目がかっこよくならないので
それ以上は望む必要はないよ。
良いか悪いかで言うと、良いほうだと思います。
    • good
    • 0

全然スレンダー体型だと思いますが。

痩せすぎ、ガリガリは逆に男受けしないと思います。
    • good
    • 0

個人的にむっちりがすきです

    • good
    • 0

個人的な意見ですが。

胸の大きい女性はあまり好みではありません。
お尻や太ももの大きな女性に魅力を感じます。
写真を見る限りとても魅力を感じます。
今のままで十分です。すごい綺麗ですよ。
    • good
    • 0

ジムでシェイプアップ!

    • good
    • 1

普通だと思いますよ。


気にしすぎではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!