プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、自分のそばに居ても傷つくだけだよ?って言うことはどういう意味で捉えるべきですか?

A 回答 (12件中1~10件)

俺に惚れるとヤケドするぜ!


・・・・・・と同じ意味。
    • good
    • 0

ワイルド振ってるのね、と捉えるべきです。

    • good
    • 1

鮫肌なんじゃない?

    • good
    • 1

あなたのそばにいれないことのほうが心が寂しくて傷つくって言えば?笑

    • good
    • 0

遠回しに振っているのだと思います。

    • good
    • 2

男性が既婚者 もしくは あなたを恋愛対象者としてみていないケースですね

    • good
    • 1

そばにいても、大切な存在としては扱わないよ。

という意味かと思いました
    • good
    • 1

オレは変わり者だから、恋愛の常識は通用しないよ

    • good
    • 0

イタイ男だよ俺?という意味

    • good
    • 0

ナルシスト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!