アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、28歳で接客業して
一年くらい毎日来る常連さんから最近になってアプローチされています。
その方は私と6歳も離れてる年下男性です‥。
今までも連絡先を渡されるのは
明らか年下なのですが、大体離れても2、3ぐらいですが、今回の年齢差は大きいです。
一体年上女性の何が魅力があるのでしょうか??
その方は私が28と初めから知っています。
私は基本的に年齢より5つくらいは若くみられてます。身長も150ぐらいで小柄です。

A 回答 (4件)

>私は基本的に年齢より5つくらいは若くみられてます。

身長も150ぐらいで小柄です。

これが魅力です。ズバリ、あなたの容姿ですね。
    • good
    • 0

好きになった人が


たまたま 年上だっただけですよ!
彼があなたを好きになったのは 年齢じゃないですよね?
あなたに魅力を感じて好きになっただけですよね‼︎
    • good
    • 0

5つくらい若く見られるってことは、23歳ぐらいに見られるってことでしょ。

彼は22歳なんだから、彼からしたら全く年の差を感じていないってことですよ。

それよりも、あなたが彼のことをどう思っているかだと思います。
    • good
    • 0

たいへん申し訳ないですが、年上に魅力を感じたことは今までない


熟女好きとか理解できない・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!