プロが教えるわが家の防犯対策術!

5つ年下くんにメールで
デートに誘ったところ

かしこまりました^_^

と言われました。彼は私にいつも敬語。

誘いはokなのでしょうが、返事が固いなぁと気になります。
照れ隠し?それとも、年上女性の誘いは断れなかっただけかしら。。

A 回答 (4件)

気になる人なら


気に入ってるコト伝えた方が早いと思います〜
    • good
    • 0

断りづらいかもね。



・・・・ってもともと二人がどんな間柄かわかんないからわかんないっすよ!
    • good
    • 1

単なる冗談で言ったんでしょ。

    • good
    • 1

嬉しいですよ!


ガッツポーズとっているかもね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!