都道府県穴埋めゲーム

パノラマ画像データが有り、横1m縦25cm位に印刷したいのですが、その様な印刷をオーダーすることは出来るでしょうか。
突っ込まれそうなところを先に説明しておきますと、
画像データはSLR撮影データを繋げたものなので解像度は問題ないと思います。
家庭用プリンターでA4サイズに分けて印刷したのを繋げたくはありません。
新聞サイズA0サイズとかで印刷して必要な大きさに切るのもできればしたくありません。

A 回答 (4件)

プロラボ(写真の現像、プリントをしてくれる会社)で印画紙プリントで可能。


1230cm×15mまで対応できます。
http://www.horiuchi-color.co.jp/photo-service/pr …


キンコーズなどの出力屋さんでもできますよ
http://www.kinkos.co.jp/sales/poster.html
    • good
    • 0

プロラボで印画紙に焼く場合、最大サイズは大全紙20×24inch(490×590mm)。


そのサイズだと、製版過程を要しないオンデマンド印刷にならざるを得ません。

印刷では全面印刷はできません。トンボを付けて必要なサイズにカットです。
キンコーズを始め街の印刷屋さんに中ってみて下さい。
    • good
    • 0

出力センターが近くに無い場合は


今時の看板屋ならそれくらいのサイズは一枚でプリントして
サイズに合わせてカットしてくれます。
インキも屋外用の色褪せに強いインキです。
一枚から受けてくれます。値段は高めですが。
    • good
    • 1

キンコーズとかの出力屋へ急げ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!