アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れて9ヵ月たちました。別れた最初の3ヶ月間は仲が悪くなってまったく話さなくてLINEをしてもすぐ既読をつけられて会話は終わっていました。電話ももちろんいっさいしてなかったです。
でも今はとても仲がよくて、学校ではクラスが違うので話はしませんがLINEや電話をする仲です。
そこで質問です。別れて9ヵ月ぐらいの元カノのLINEは正直ほしーと思いますか?暇だから電話しよーと誘いますか?

男性の方どんどんお願いします。

A 回答 (2件)

正直困るな。


まだ、郵便なら気持ちは揺れるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

別れて・・・・・って、


振られたのと振ったのとでは、えらい違いだ。

ただ、別れて時間たっても、性欲が作用すると関係ないね。連絡するかも。他にいないなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!