プロが教えるわが家の防犯対策術!

例年、喜瀬ビーチパレスを利用してるのですがこちらの方が少し格安なので夏休みに利用しようかと思ってますが、新しい方の口コミがあまりないので利用された事のある方など、感想等お願いします。
○夕食(ブッフェ?)はどうですか?沖縄色ありますでしょうか?
○プライベートビーチへのアクセス(部屋から短時間で移動可能か?外にシャワーがあるか?)
○その他サービス面など・・・

沖縄は複数回行ってるので立地条件などは大丈夫です。

A 回答 (1件)

沖縄は冬にしか行きませんが。

。。
東館の部屋は広くお風呂が独立しており普通の洗い場があるところがよいです。そこが一番。
5泊して夕食は1回のみとりましたが、季節的な所もあってかそれほど沖縄を強く感じさせるものではなかった記憶です。以下のページにあるまさにそんな感じでした。

http://www.resonex.jp/nago/hb/restaurant/dinner3 …

従業員の方はみな親切で感じがよかったです。
また、事前にホテルのWebサイトから細かな事をいろいろ問い合わせましたが素早く返事が届きその点も好印象でした。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zircon3様有難うございます。

お風呂の独立は自宅みたいでいいですねー。それに部屋の広さもそこそこあるんですね。築年数もそんなに経ってないので良さげな気がしてきました。

問い合わせへの返答スピード
宿によっては複数回問い合わせてやっと・・・という所もまれにありますから、返答スピードって大事ですね。

お礼日時:2017/06/03 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!