海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

一泊二日で指宿に行きます。
お薦めのモデルコースを教えてください。

(一日目)
・鹿児島空港9:25着
・交通手段レンタカー
・指宿温泉に宿泊
(二日目)
・鹿児島空港18:30発

出来れば多少のんびりコースだと嬉しいです。

A 回答 (2件)

二日目は、指宿駅発(始発は天文館)で鹿児島空港まで行く鹿児島交通の定期観光バスなんかいかがでしょう、鹿児島空港17:30着なのでちょうど良いかと


https://www.kagoshima-yokanavi.jp/kotsu/kagoshim …


情報がちょっと古いので、鹿児島交通に問い合わせてください、いわさきのサイトを見ると運行はしているようですが時刻が変わっているかも

で、一日目は磯庭園、城山、桜島等、鹿児島市内中心に観光しては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
定期観光バスがあるんですね!
でも二日間レンタカーを借りてしまったので、残念ですが利用出来ません。
一日目のプラン参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 08:36

モデルコースなら


観光ガイドブックに
載ってますので
熟読を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!