アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、よろしくお願いします。

私、現在24歳女性、独身です。1年半交際した彼氏から体を求められ、記念日の今日、お互い有給をとりラブホテルに行きました。私は男性経験がないため、緊張していました。

彼に服を脱がされ、キス…ブラジャー外して禁断のショーツを脱いだときでした。彼から「はぁ?」と。
どうしたのか聞いたのですが、私の女性器が他の女性と違うと…

実は生理も無くて、胸も膨らまず、陰毛もほとんど生えてこないため高校生の頃、病院に行き先天性の異常があることは知っていました…

私のクリトリスは、ほぼ男性器です。でも本当の男性器よりかなり小さいらしくまた、射精もできません。膣はありますが、途中で行き止りらしく男性器を全て包むことはできません。

隠していたことと、病気の説明をしましたが、私を男性だと決め付け、免許証で性別を確認され「女」とわかっても、「こんな気持ち悪い体をだけるか」と…

彼はすでに服を着てしまい、私だけ全裸でベッドに正座し彼の怒りが解けるまで泣いて謝っていましたが、「お前のこと、愛していたけど、ごめん。それ見たら一気に冷めた」って…私は手術するし、何でも言うこと聞くからってお願いしましたが、「お前こども生めんの?」と…

もう別れるしかないですか?復活愛はありえませんか?

A 回答 (10件)

その男はやめときなさい。


身体はどうにでもなるけど、心が汚れた奴は治らないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私、この人を逃したら結婚することが出来ないかも知れません…こどもは生めませんが、彼とホテルへ行くことも本気で悩みました…彼はきっと許してくれると信じていたのですがダメでした。
これが運命なのでしょうか?…

お礼日時:2017/06/02 15:09

所謂インターセックスと言われる方ですよね。



女性に対して抱く抱かないで判断する当たり、その男性の浅さが見えます。
「愛していた」とありますが、それはあなた個人に対してではなく、女性の体に対してと受け取れます。
望んでその体になったわけではないのに、気持ち悪いと言っているところを考えますと人間的に小さい人だったのでしょう。

そういった人と今後もお付き合いするのは、あまりお勧めできません。
いずれどこかで同じような問題にぶち当たる可能性が高いからです。

ただ、結婚を意識している方だった場合、子供云々というのも一定の理解をしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。誰にも話さなかった理由は興味で遊ばれたくなかったからです。こんな体でも女性なので、愛のある行為になると思っていたから彼とはホテルに行きましたが…

彼の思いは良くわかります。私が悪いんです…

つらいです。辛くて溜まりません。泣きたい…

お礼日時:2017/06/02 15:12

持病があって結婚しています。



持病カミングアウトしてパニクって泣いて別れた人もいます。
ちなみに「気にしない、俺医者の息子だしね」とか言ってた男です。

その男はやめた方がいい。
貴女の心も体も短所もしっかり受け止めてくれる男性は必ず居ます。

病気については、そう言う関係になる前に言った方がいい。

今の方は人と付き合っても思った事、純粋な気持ち、ご挨拶などと称し、人を平気で傷つける事を平気で言ってのける人です。

不妊治療してる人に「お前、子供産めるの?」ってアホな事言ってるおっさんと同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。勇気を頂いた気がします。同性だと思うので言わせてください。
つらいです。泣きたいです。何で私?書類とか女なのに体が男性でも女性でもないって何?
つらすぎるよぉ…

お礼日時:2017/06/02 15:15

このサイトにも、あなたと同じ悩みの方はいましたよ。

マウスイヤーって知ってますか?今は技術が急速に進歩していて1年で18年分進歩するとも言われてます。
すでに猿では首を交換する手術まで成功しています。性転換手術も進んでいるし、諦め無くてもいいよ。
あなたの身体を理解してくれる人と巡りあえることを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 19:44

みんな偉そうなこと言ってるけど、肉体関係になるまでチンコ2本あるの知らないで見たら


貴女は平気ですか?? ビックリするでしょう? そして実際見ないと綺麗ごと言うだけでしょう??

言わなかった貴女が悪いよ。

今後は先にカミングアウトして付き合うことだね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

無理です。

お礼日時:2017/06/04 19:43

それは結構悩んでたでしょう...


やっぱり好きな人にそう言われると
ショックが大きいですよね...
でもそれでもあなたは振り絞って
カミングアウトしたんじゃないですか?
それなのに、さめたはあんまりです
受け止めてくれる方絶対います。
その方は心の狭い体目当てです。
やめときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

24になって処女なので今後もし彼氏が出来た時、重いと思われたくないのでいっそのこと、無理矢理でも奪われたかった。どうせ、私には子宮がないんだし…
かといって、出会い系に登録する勇気もないし、自分で破る勇気もない…

だめな女ですね(苦笑)

お礼日時:2017/06/02 17:38

高校の時に、病気とわかった時点で、どうして将来のことを考えなかったのかな?


びっくりして、そのように言う人多いやろうね!だから、まず、将来のことを
自分で考え、医師とも相談してはどうだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

動揺してしまい考えられませんでした…ずっと女として育ってきて、子宮がないと言われ頭がまっ白になり

ごめんなさい…

お礼日時:2017/06/02 17:34

処女とか破るとかの前に、女性医師がいいので、今後の意見を聞きましょう!


体は、中性になるかも?だから、焼けにならないで!落ち着いてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 19:42

負けるな!これから、いいこともあるよ!


信じられないかもしれないけど、これから出会う男の方が多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 19:42

こればっかりはね…。


どうしても性器がそんな状態の相手を女性としてみることが無理という人がいます。
むしろOKという側こそ特殊性癖では。

まして今回のようなやり方ではあまりにもショッキングすぎます。
カミングアウトでも何でもなくだまし討ちですよ。

なんだかんだ言っても血のつながりを大事に思う人、家族というものが存在します。
そういう人たちに遅れてるとか心が狭いといった批判をしていたら性的マイノリティが社会に快く受け入れられはしません。

酷なことですが、どうしても会わない、不幸な組み合わせだったのですよ。
愛でどうにかなる問題ではありません。
相手のことは恨まず、別れるほかありません。

性的マイノリティの方々がよく違いを認めようとか主張してますが、それなら、OKという方がいる一方でNo! という方もいるという違いも認めなくてはなりません。
無理に食い下がったり相手を悪しざまに言えば益々反発は強まります。
質問者様のイメージが、他の性分化疾患の方のイメージと直結することにもなりえます。
仲間たちが生きやすい世の中にするためにも、ここは引くべきだと思います。

軽度ながら障害を持ち様々な拒絶を経験してきたものとしての意見です。


新たなる出会いがあったとしたらどうするか? そういう方向で考えるほうが良いでしょう。


いきなりカミングアウトする必要はないと思いますが、ある程度親しくなったらまず性分化疾患についての知識があるかどうか? それに対する見解について探りを入れてみたほうがいいですね。
知識がないとしても、保健体育で胎児の段階では男女の区別がないことやホルモンの働きで男女それぞれの性器に変化していくことなら知っていると思うので、その際にエラーが生じる場合があることを説明すればすんなりと実態は理解できるのでは。
そして、自分がそれであることを伝えてからでしょう。脱ぐのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

カミングアウトすると振られてしまいそうで怖いです。

お礼日時:2017/06/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!