あなたの習慣について教えてください!!

ナンバーズ4で、先週買っていた数字が、今週きました。残念です。買っていれば、約60万でした。皆さんもこうゆう事ありますか?

A 回答 (2件)

多分貴方よりギャンブル歴は大幅に長いと思います。

楽しめて、一応講釈出来て、現場があまり惨めじゃない所、という落ち着き場所は中央競馬でした。
それでも事務所の中の大きな机にふんぞり返っている「帰る場所の無い官吏」という人達の存在は不愉快ですけどね。

博打は例外無く男の好むもの、という説があります、その真偽はともかく三種類全部手を出せば身の破滅、という教えは中々芯を突いています。

何も自慢は出来ませんが、半年単位で幾らまで、と枠を決めてそれ専用の口座を作る。その限度はゼロになった時、そうして次に入金するのは決めた金額(内緒)とし、それを堅く守る。
新規の入金からプラスで移行したら、ある所で「当てたぞ、鰻食いに行くぞ」と吠える、幾ら?とか累計では?とかいう愚問には答えない、何日の何時だぞ、無理に行かなくてもいいぞ、と言い放つ、これは基本を守るのに神経を使うから、それまでの経過は一切口にしない。

何のことは無い、その程度でも神経を使う、いっそやめればという女人の意見には耳を貸さない
、それでもたまに単で三桁の配当を得たら、誰にも言わずガールズバーへ行くのが又馬鹿馬鹿しく嬉しい。
    • 0

それを「捕らぬ狸の皮算用」と 言います・・

それだけの事
    • 0