dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今中2です。小5の時から小6までと、小6から中2の4月前半までと、それぞれの期間彼氏がいました。今現在も、新しい彼氏がいる状態です。私は少し?人間不信です。元彼2人に裏切られて、別れました。それから人を本当に好きになるのが怖いんです。また裏切られてしまいそうで…
でも、今の彼氏すっごい優しくて、私が元気ないとすぐに気づいて笑顔にさせてくれたり、2人で遊んでる時優しく抱きしめてくれたり…
抱きしめてくれる時、何故か泣いちゃうんです。
元彼2人に裏切られた事とか辛い事をたくさん思い出してしまうんです。「なんか辛いことあったの?」と優しく聞いてくれるんですが、なにも言えないんです。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

自分が人を幸せにできる人間になればよいです。

あなたが誰のことも幸せにできないなら、あなたが人を裏切っているということです。
    • 0

人間不信ではなく

恋愛の異性に対する不信感でしょう。
裏切ったとか裏切られたとか、子供なんだからお互い未熟で色々あるでしょう。
いつまでもグズグズしていると、今の彼にも去られてしまいますよ。
楽しいこと色々共有して、悪い思い出をいい思い出で塗り替えてください。
    • 0