アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見返りにセックスを求めるのは異常ですか?

久々のお互いの休日。前日片道の交通費を彼の口座に振り込み朝から車で彼を駅まで迎えに行き病院に連れて行き病院のお金を払い彼の洋服を買ってあげ薬局で飲み物を買ってあげ演奏会の場所まで彼を連れて行き駅まで彼を送ってあげコンビニでお酒を買ってあげ片道の交通費を払ってあげ彼のマンションに行っても彼は一足早くそっぽを向き寝ます。

マンションに行くまではこれでもかと言うほど甘えてくるのに音楽を聴きベッドで一人寝ています。

セックスしないならこんな尽くさなかった。
私は異常ですか?

A 回答 (1件)

あなたはただのお財布と思われてそうですね。


でも、そうですね。
異常といえば異常だと思います。さすがにそこまではしないし、がっつきすぎな気もします。親でもそんなことはしないかと思います。

なんだか、執事?みたいな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。執事以下です。
精神的にやられています。助言ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!