プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になっていたんですが、たまに体は男性なのに顔だけ女性とか、その逆もあり・・・みたいなプレイヤーキャラを見掛けます。
ですが、あれを一体どうやって作っているのかが判りません。
取り敢えずエステに籠ってみましたが、普通に作ろうとするとまず無理な様です。
どなたかのブログサイトでは作り方は教えられないと書かれていましたが、余程特殊な事なのでしょうか?
ちょっとネタキャラ作りに使えるかな~なんて簡単に考えていましたが、調べてみてもどこにも作り方を書いている方は見当たりませんでした。
どなたか方法をご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レシピ公開しているサイトもあるので、参考にしてみてはどうでしょうか


http://teltelpso2.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
http://blog.livedoor.jp/hirosuluuu/archives/1028 …
キャラクリは拘ると何時間もかかってなかなかプレイを始められないんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これを参考に、エステに長時間籠ろうと思います。

お礼日時:2017/06/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!