アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

7月の平日、15人くらいの団体でランチが食べられるお店を探しています。

マイクロバス(定員29人)を利用するので、大分インターから大分駅近辺までの間の区間でバスが停車できるお店が一番の希望ですが、それが無理なら、お店の近くでマイクロバスを停められる駐車場を探す予定です。
時間の都合があり、この区間より遠くなる場所は難しいです。

団体客は15人、60代、男性が9割です。リーズナブルに越したことはありませんが、1人1200円
くらいまでで、ランチメニューが何種類か選べるお店が良いです。

おそば、うどん屋さん、和食、刺身定食や天ぷら定食があるようなお店とかでも構いません。
女子会ではありませんので^^;

泊まりで行く予定なので、翌日のランチも同じ区間で探さないといけません。
沢山の候補の中から選びたいので、色々な方からの回答をお待ちしています^^

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

近い(距離にして3~4km、車だと10分くらい)ので、選ぶほど無いです。


素直に、駅ビルでランチを検討しては。

> 時間の都合があり、この区間より遠くなる場所は難しいです。

10分か20分遠回りすれば選択肢がかなり増えると思うんですが、スケジュールがタイトすぎるような。


No.1さんが挙げてるお店以外ですと、
・チャイナムーン(中華、http://china-moon.jp/
・ロイヤルホスト
・ラーメンく~た(ラーメン五九〇に変わってたかも)
・ラーメンとん太
とか。

年代的に、モスバーガー、マクドナルドは無いでしょうし。
インターの上の蕎麦屋さんは、距離は近いけどルートはちょっと遠回りで、大型車入りにくいし、15人だと入れなかったかも。
    • good
    • 0

(株)ウエスト 大分大道店


チェーンのうどん屋さんです。予算は600円〜くらいかと。ちゃんぽん、丼物とかあると思います。
https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44002266/

フォーリーフガーデン(レンブラントホテル大分 ランチバイキング)
1600円くらいしますが、美味しいです。
https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44003973/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hawaiifightさん

早速の回答ありがとうございます^^
どちらも美味しそうですね。
参考にさせて頂きます。

引き続き、他の方からの回答もお待ちしています。

お礼日時:2017/06/04 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!