アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラスベガスで1日観光して、次の日からグランドキャニオン、モニュメントバレー、アンテロープキャニオンをみてフェニックス空港にレンタカーで移動するにはどれだけの費用と日数がかかるでしょうか?

またその間にめぼしい観光地はありますか?

A 回答 (1件)

ラスベガス~フェニックスがレンタカーということですよね。

走るだけなら2日でも行けますが、各所で滞りなく観光できたとしても最低4日は欲しいところだと思います。できれば6日あれば細かいところまで堪能できるかと。

費用については、毎食マクドナルドで再安価のモーテル泊ならガソリン代入れて1日5000円でもなんとか。
それなりの小奇麗なモーテルに泊まって夜はステーキとワインなら1.5万~2万というところではないでしょうか。
(レンタカー代は除く)

3月のフランドキャニオンは結構寒いですよ。
フラッグスタッフあたりは高所なので3月でも大雪で交通麻痺することもごくたまにありますので、天気予報に注意してください。

その付近はめぼしい観光地がありすぎて....
一か月放浪しても飽きないくらい見どころはあります。
足を伸ばせるならアーチーズ国立公園やザイオン、ブライスキャニオンはお勧め。
通り道付近だとキングマンの旧ルート66の街、パワースポットで有名なセドナ、バリンジャー・クレーターなどいかがでしょうか。
    • 1