プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何日か前に元彼と2人で遊んでいると突然キスされました。そのあと何度もしてきて激しいディープキスもされました。別の日に腕や足などを噛まれたこともあります。元彼はどういう心境でこのような事をしてくるのでしょうか?

元彼と別れたのは1年くらい前ですが、別れてからも共通の友人を含めてずっと仲良くしています。何回か復縁しそうになりましたが、気持ちのすれ違いで結局復縁はしていません。元彼には今は付き合って数ヶ月の彼女がいます。しかし、私はまだ元彼のことが好きで復縁したいと思っていて、彼女がいるにも関わらずキスしてくる元彼を拒むことができませんでした。私が元彼と付き合っていた頃はセックスをしていないので、セフレになりたいなどは思っていないと思います。私が嫌がることが分かっているので胸などを触られたこともありません。

元彼は「〇〇(私の名前)はほんとに可愛い」とか、「〇〇好き」とよく言ってきて、電話もほぼ毎日のようにかかってきます。元彼とは頻繁に会っていて、朝まで一緒に過ごすこともあり、会ったときに私の私物を持ち帰ることもあります。多分、彼女にその私物を見られても新しく買ったとか変えたと言って嘘をついていると思います。私と会っていることも彼女は知りません。元彼とこのような関係であることは、私が彼女の立場だったらと考えるととても不快になるので申し訳ない気持ちもありますし、自分自身今の関係がいい関係でないことはわかっています。しかし、もしかしたらまた付き合える日が来るかもと期待してしまう馬鹿な自分もいて、身動きが取れない状況です。元彼の気持ちも今後どうすればよいかもわかりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

あなたが元彼を好きなのはわかりましたが、その彼最低ですよ。

もしも、あなたと復縁したとしても今の彼女が元カノになった場合同じ様な事をする可能性はありますよ。

女たらしだし、ひとりの女を大切にできないような男辞めといた方がいいです。

目を覚まして、他のもっといい男を見つけて欲しいです。そこで、身動き取れないようになってるなんて可哀想だし、時間が勿体ないです。

彼を好きなのに、彼批判して申し訳ないけど。
私の意見も、あなたは現状好きなんだから受け止めてもらえないかもしれないが、この男は最低だし、辞めといた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
悩んだ末ベストアンサーに選ばさせていただきました。
意見を参考に今後のことを考えたいと思います。

彼女とケンカ→元カノとチュー

自尊心が満たされる

=俺ってカッコイイ←モテていると勘違いするw
    • 0

付き合っていて別れた悲しさを再び経験するんですか。

別れたのにも理由があります。

学習しましょう。

大人になりましょう。

その彼は、あなたと結婚しても浮気しますよ。

新しい出会いを探しましょう。

本題です。

彼の心境は単にあなたが新しい恋人を作らせないだけの理由です。
今の彼女と別れれば 保険というあなたがいてくれるだけで
自由な恋愛を楽しんでいるレベルです。

私なら願い下げです。
    • 0
この回答へのお礼

「何回か復縁しそうになった」ということは、変にあなたが期待させてると言うことですね。

「私はまだ元彼のことが好きで復縁したい」わけですから、あなたの目線や態度などにそういう気持ちが現れているのでしょう。

こうなると、元彼とすれば「誘ってる」と思いますよ。

でも彼女と別れる気はないでしょうね。
あなたと二股でしょう。

こういう男でいいんですかね。

もし復縁できても、今の彼女に同じ事をするんですよ。

中途半端はやめて、キチンとケリをつけないと前へは進めませんよ。
こういう男との将来はないです。
    • 0
この回答へのお礼

えろい

• 0

元彼なのに2人で遊ぶんですね?それ元彼とは言わないのでないですか?

あなたが彼女の立場だったらどう思いますか?もっと人としての筋をとうしなさいよ!

元彼もあなたも、どっちもどっち同じ穴のむじなだよ話しにならん!
    • 0
この回答へのお礼

>セフレになりたいなどは思っていないと思います。

何を根拠に? 付き合っていた頃の話なんて何の参考にもなりませんよ。

それを言うなら、あなたと付き合っていた頃にも、彼は他の女性にそういうことしていたってことにになりますけど。

好きだと自分の都合の良いように相手を見てしまいがちです。
難しいとは思いますが、冷静に見れるよう心掛けましょう。
所詮は別れた人なのですから。
    • 0
この回答へのお礼

私の立場で言わせてもらいますが、元彼にそんなことされたら気持ち悪くて絶交ですね。

もう二度と会いたくありません。あなたの場合ですが多分その元彼は遊び半分でそんなことをやったんだと思います。それに復縁する可能性はないかもしれません。不快ならば本人にはっきりそう言えばいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼