プロが教えるわが家の防犯対策術!

今大学1年女子です。
中学の時に1ヶ月だけ付き合って私が他に好きな人ができてしまい
振ってしまった彼と偶然再会しました。
今、大学は違いますが、同じサークルにはいっており4年ぶりに偶然会いました。
(その間2人の男性と付き合ったことを彼はTwitterで知っていると思います)
私は3年つきあった人と別れたばかりでさびしいと思っていたところに彼が現れ
背もすごく高くて自分の好みの男性になっていまして付き合いたいなと思うようになりました。
あってそうそう1度 友達として家で一緒に勉強しました。
サークルの帰りは最寄り駅が同じなので一緒に帰ったりしています。
この間はうちが駅からすぐなので、バイバイしようとしたらうちの犬にあいたいというので
一緒に散歩して遠回りして帰りました。
また私はダンス部なので発表会を見たいけどいつとか聞いてきてくれます。
あと自分は彼女はいないという話もしてくれました。
私のことは何も伝えてないですが。
彼は私のことを好きだと思いますか?できれば彼から告白して欲しいですが
4年前彼を傷つけているので気になります。でも再会したときは
会えて嬉しかったといってくれています。
彼からの告白はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 乗り換えた相手が同じクラスの男子だったら絶対ないですよね。

私が仲良くしてる方が頭おかしいかもです。

その人もよくこちらがline終わらせようとしても毎朝おはようとくるし、旅行のおみやげ買ってくるし夜中に宿題の心配して連絡してくるし、連絡切るのが申し訳なくなりました。

A 回答 (2件)

彼は、貴女の様子をじっと観ていますね。

1度 深く傷ついたのですから今度は慎重になって当然です。

告白は、躊躇うでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人の気持ちを考えていなかったと思いました。一旦引いてみます。私といたら他の子と遊べなくなるねといってみます。

よほどの事がない限り、彼からの告白はないと思います。

中学生で、まだ子供の時のこととは言え、あなたに振られたんですよ。
しかも、あなたは1ヶ月で他の男子を好きになってるんでしょ。

もし、彼があなたのことを好きになって、付き合うようになったとしても、また同じ事になるのではないか、という不安がありますからね。

この質問だけでは、あなたのことが好きかどうかは分かりません。
偶然再会して懐かしいだけかもしれません。

あなたが今現在彼のことがどれだけ好きかをアピールするしかないでしょうね。
で、彼に「ホントに自分のことが好きなんだ」と思わせなければなりません。

あなたから告白するしかないのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し仲良くなったら一旦引いてみます。