プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には大大大大好きな子がいます
僕は今中三で、その子は3歳年下で今小6です
僕が小4のときに入学してきて、小5のときに好きになりました
その子は今親の都合で北海道にいます
そして今度の春休みに会おうと思います
春休みなら、受験とかも終わり、一旦落ち着くと思ったからです
けれどその前に今の僕にはあるコンプレックスがあります
ニキビです…
その子と会っていたときは無かったのですが、会わなくなってから少しずつ出来てきました
そして春休みにはいるまでにニキビをなくそうと思うのです
そしてその子に告白しようと思います

長文になりましたが、ニキビを治すために、やっちゃダメなこととか、効果があることなどを教えてください

A 回答 (2件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

つぶすと悪化します。


バイ菌が周りに広がるからです。

なるべく触る回数が少なくなるように生活してください。

ニキビの腫れを治す薬はあるので、皮膚科に行きましょう。

野菜いっぱい食べて水も飲んで、栄養面で満点な人間になりましょう。

気持ちも元気になるし告白バッチシです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!