アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です。いま、少し年の離れた彼氏と一年半ほど付き合っています。
私も彼もお付き合い自体は何度かしたことはあるのですが性行為は今の彼氏が初めてです。彼氏は何度か他の方としたことがあるそうです。
週一回くらいの頻度で会って、生理の時以外はほとんどするのですが気持ちいいと思ったことがありません。むしろ痛いし裸だから寒いし疲れるし何もよくありません。
キスやハグは落ち着くし好きなのですが最近は行為に繋がると思うと自分からはできなくなりました。
毎回早く終わって欲しいと思っています。
昨日した時は何でこんなことしてるんだろうと悲しい気持ちになって少し泣いてしまいました。
部屋が暗かったので彼にはバレていないと思います。子供が欲しいとも思ったこともないので本当にする意味がわからないのです。
それ以外は本当にいい人で優しいし、話も面白いし、送り迎えもしてくれるし、私の家族とも仲良くしてくれて、本当に大好きでだからこそ辛いです。
結婚も考えていて早く一緒に住みたいねなんてよく話します。けれど、一緒に住むことになったら毎晩彼と一緒に寝ることになって行為をする回数も増えるんじゃないかと思うと不安で仕方ありません。

やっぱり付き合うには性行為は不可欠なのでしょうか。お休みの日に一緒にお出かけしたり家でゆっくりしたりたくさんお話したり、私はそんなお付き合いがしたいのですが、それじゃダメなんでしょうか。でもセックスしたくないなんて相手に伝えたら振られたりしたら嫌です。
セックスなしで同棲して、結婚するなんてことは無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

ご相談を 見て 安心致しました。

このサイトに 投稿されてるのは
若いのに セフレ話とか
自慰の事とか
女性でも こんなに早くから
快感を 覚えるのか最近の子は

と 驚いていました。
昔と食生活が違うので
身体どころか 神経まで
早熟に なるのかな
と 思っていたのです。
慣れないと 苦痛でしか
なかった ですよ
私達の若い頃は…
「なんで あんなに したがるんだろうね?
あんなの どこが イイのかね? する前のが
よっぽど 感じるよね〜」

が 私達 の 世代の 感想でした。

本当に 好きな人に
優しく ゆっくり時間をかけて 触ってもらう事で
やっと 身体の準備ができ
嫌では なくなる
それまでに どの位の時間が
掛かったで しょうか…
結婚して 漸くして快感が
出て来た 友達ばかりです。

焦る事は ないですよ。
男は 初めから 快感が あるし
年頃は しないと イライラする位ですが 女は 違います。

安心して。
    • good
    • 0

性行為なしのお付き合いは存在しており不可能ではありませんが、あまり一般的でないのは確かです。

同性愛者でもそこには性行為がついてきます。
相手が了承すればいいのですが、そうではないようですね。

性行為が嫌だと思う理由のひとつに「痛い」「気持ちよくない」というのがありますね。
そこが問題となっているかもしれませんよ。(結構そういう話を聞きます。性行為が嫌いな女性から話をきいてみると、「痛い」とか「気持ちよくない」という言葉が出てくる・・・みたいな)

それを伝えられる関係づくりができたらいいですね。
痛いと思ったら「そこ痛いな」「それ嫌だな」「もっとゆっくり」などと伝えましょう。
「気持ちよくない」という点では、「私はここが気持ち良い」「そこをもっと触ってほしいな」と言い変えたりがあります。
    • good
    • 3

スローセックスとか試してみてはどうですか?


挿入よりスキンシップを重視したセックスが気持ちいいことを相手に話すことはできないですか?
セックスしたくないだけだと誤解されるかもなので、触れ合うのは好きなんだってことはちゃんと伝えましょう。
    • good
    • 1

無理でありません。

最近のトレンドかも。

・・・・・相手が同意すれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!