プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別についてです。
3人目妊娠中で今14週と2日です。男2人なので次は女の子と願ってました、
そして昨日検診だったので行ったのですが、チンコがついてるのがハッキリわかったのですが、先生は苦笑い(笑)だけど女の子でもクリトリスが腫れてうつることがあるから安定期過ぎないとハッキリ言えないと言われました。私から見ると明らかにチンコだったのですが、笑
期待していいのか、、元気で健康ならどっちでもと思ってましたがかなりショックです。
エコーにチンコらしきものが写ってたけど女の子だったとゆう方いらっしゃいますか??
ちょっとだけ期待している自分がいます。

A 回答 (3件)

回答にはなりませんが、私も3人目妊娠中で14週です!


同じ状況で嬉しくて出てきました。

うちは女の子2人なので、周りからは次は男の子だといいねと言われます。
男の子を妊娠した事がないので、エコーの見え方はよく分かりませんが、2回とも7ヶ月くらいまで性別は言われませんでした。
やっぱりわかりにくい様です。
私も次の検診で見えなければ、3人目も女の子になりそうです。笑

どちらにしても、お互い無事出産したいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上2人が男ですぐ見えたので今回も見えてしまったので男確実ですね、、笑
ショック過ぎて泣きそうです(笑)

お礼日時:2017/06/06 17:25

こうなったら4人目に


期待するしかない(笑)

母子ともに無事
赤ちゃん誕生願ってるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人目も男だと考えたら恐怖です(笑)

お礼日時:2017/06/06 17:22

残念ですが、多分男児でしょうねぇ。



女の子、と言われていて男の子だった例はよく聞きます。が、男の子と言われていて…というのは聞いた事がありません。

元気に生まれてきてくれたら、いいじゃないですか。
その家に必要な性が生まれると聞いたこともあります。
授かった命、大切に育てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、
元気に産まれてきてくれたらそれでいいですね。

お礼日時:2017/06/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!