電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅雨の時期、一番の悩みは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (111件中1~10件)

布団が干せないことです。

蒸し暑いので、寝ていても汗をかいていると思うのですが、外に布団を干そうとしても、外出するとき晴れていても午後から雨なんで天気予報だと、干して外出もできませんから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
この時期は寝汗が結構でますよね。

お礼日時:2017/06/14 10:49

洗濯物が乾きにくい。

生乾きで臭くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
生乾きの臭い、嫌ですね。

お礼日時:2017/06/14 10:50

気圧の変化による片頭痛です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
偏頭痛は辛いですよね。

お礼日時:2017/06/14 10:50

持病の喘息です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
つらいですね・・・。

お礼日時:2017/06/14 10:50

湿気に弱いらしく、汗が止まらないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 10:51

髪の毛のうねり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もくせ毛なので、この時期は悩みます。

お礼日時:2017/06/14 10:51

集中豪雨ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 10:51

洗濯物が乾かないこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 10:52

湿気と雨で髪のくせ毛がMAXになります。

もうイライラが止まりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もくせ毛なのでお気持ち凄くわかります!!
髪の毛がうまくまとまらないと、その日1日憂鬱になります。

お礼日時:2017/06/14 10:52

洗濯物が乾かない。


なかなか乾かないと、臭う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
生乾きの臭いは嫌ですよね。

お礼日時:2017/06/14 10:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!