アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチやカラコンをしている人は詐欺罪で逮捕されるべきだと思いませんか?
先日肉体関係のある彼女のスッピンを見てしまいました。
化粧した後とは全く別人で在日韓国人のような顔でした。
即効で別れてきましたが未だにあんな女とセックスしてしまったことに後悔していて鬱状態です。
こんなのどう考えても化粧の域を越えていますよね。整形と変わりません。
早く気づけたからいいですがもしも何かの間違いで結婚していればこれは詐欺となんら変わりありません。そこまでして男を騙すのが楽しいんですか?
ブスは男と付き合う権利なんてありませんよ。頼むから大人しく家で恋愛ドラマでも見ていてください。

A 回答 (5件)

逆に質問!



こないだから
すっぴんの方がウケがいいのだが…

彼氏出来た?!
その化粧の仕方の方がいいよ!
すっぴんじゃ!!!!(怒

薄化粧とすっぴんの差がわからんてどーゆーこと( ゚д゚)?!
今までなんの為に
化粧してたかわかんねーわっ
(ちなみに、カラコン.アイプチ.マツエク等したことはございません)
    • good
    • 1

煽ろうとしてるのが分かって全然悔しくないです。


そういう関係になる前に言ってます。
それでもいいよと言ってくれる人も居ます。
あなたみたいな人の方が犯罪に手を染めそうですね。
    • good
    • 5

私はそうは思いませんね。



というか、あなたこそ問題ですよね。
まともな男性だと思って付き合ってみれば、勝手に勘違いしていたクセに女性を傷つけて、尚且つ暴言のオンパレード。
今度から付き合う前にそういう男だという事を伝えてください。
なんら詐欺と変わりません。
あなたのような勘違い男の性格ブスこそ女と付き合う権利はありません。
頼むから大人しく家で○Vでもご覧になっていて下さい。
    • good
    • 7

可愛いと思ってほしい、理想の自分に近付きたいという気持ちは、女性には誰にでもあります。


私もアイプチをしてますが、一重が本当に嫌いで嫌いで仕方なくしてます。アイプチをする事によって二重になることもあるそうです。
私はそういう関係になった男性には、前もってアイプチと言うことは言ってました。
そもそもアイプチはともかく、カラコンは見た目で分かるので、してる子にはこれよりレベル落ちるんだろうなーと思えばいいのではないでしょうか。
アイプチもよく見たら分かりますよ。

今時すっぴん可愛い子もカラコンしてますからね。詐欺ではないと思いますよ。彼女を見た目で判断するのもどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう関係になった後にカミングアウトしてるんですか?
十分詐欺でしょ。犯罪者

お礼日時:2017/06/06 20:29

こら、こら



人を外見で判断するから
そうなるんでしょ

次は、ニューハーフ
だよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/06/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!