dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカは死んだほうがいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

バカも利口もいずれ死にますから、安心してください。

    • good
    • 1

「バカは死ななきゃ治らない」って言うからね。

清水港の次郎長の子分「遠州森の石松」さんは治ったのかなあ?東海道一の大馬鹿だったからね。「じゃ一度死んでみるべえ」  貴殿は石松さんに比べたらどうってことのないバカだから死ぬ価値がないね。
    • good
    • 1

死ぬのは!駄目です!私は!馬鹿だけど(笑)頑張って生きています(笑)

    • good
    • 1

色んなバカがいます。


人の害になるバカは消えたほうがいいです。
ただ、いて欲しいバカもいます。
    • good
    • 6

肯定したら世界の人口が9割減ります。

    • good
    • 3

とりあえず自殺はやめた方がいい。


バカに完遂は難しいでしょうから。
    • good
    • 0

ダメです。

人類が滅亡します。

みんなバカなのですから。
    • good
    • 5

バカは死んでも治らない、だから俺は生きている

    • good
    • 4

バカの定義は何でしょうか?


それによりけりではないでしょうか?
例えば戦争バカなどは死んだ方が良いかもしれません。
    • good
    • 3

死ぬ必要がどこにある?


そもそもバカの意味調べた事ないやろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!