アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られてしまいました。


2週間位になります。
原因は僕に有ります。
自分の自信のなさと理解力不足だと思います。
後悔と未練で仕事も何もかも手につきません!

なんとか気持ちを切り替えたいのですが直ぐに楽しかった事を思い出してしまいます。
時間の経過しか無いのでしょうか?
どなたか少しでも楽になる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「なんとか気持ちを切り替えたいのですが直ぐに楽しかった事を思い出してしまいます」


⇒あなたの気持ちはよく分りますよ。

「時間の経過しか無いのでしょうか?」
⇒その通りです。
何か別の夢中になれることを始めるという方法もありますが。

あなたの今の状況は、昔から、ほとんどの人達が同じ経験をしてきているのですよ。
私の親友は、当時大学生でしたが失恋の悲しみで電車に飛び込もうとしました。
もう50年もまえのことです。

でも、その後は元気ですよ。
今もです。
    • good
    • 0

2週間経っているのなら


自信がどうして持てなかったのか、今後どうすれば自信を持てるのか
理解不足にどうしてなったのか、 今後どうすれば理解を深められるのか
自分なりに真剣に考えて答えをしっかり出して 
次はうまくいくイメージが掴めたら少し楽になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
多分追い詰めてしまったと思います。
お言葉肝に命じて今は時間の経過を待つようにしまず。

お礼日時:2017/06/06 22:15

時間が解決する


それしか無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
1日は長いです。

お礼日時:2017/06/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!