プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由はないけどどうしようもなく辛くて、悲しくて、泣きたい時はどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

①どっかで一人で泣いて下さい。



②世間のルール関係なく、自分が決めた「してはいけないこと」を30個くらい
ひどい順に書いていって、30番目をやりましょう。僕は、優先席で老人に
席を譲らず、眠ったふりもせず、老人の顔を見ること、でした。
・・・・・・ちなみのあなたが警察に捕まっても責任はとれません。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

声を出して笑いました。笑
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/06 22:51

相談のります?

    • good
    • 0

「理由はないけどどうしようもなく辛くて、悲しくて、泣きたい時はどうすればいいですか?」


⇒どうしようもなく辛くて、悲しいということは必ず原因があります。

その原因のほとんどは人間関係です。
家族や友人などですね。

でも簡単に解決できないこともあります。
泣いてもいいのですが、解決にはないません。
原因を考え、これからの糧にするのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

月経前症候群??


なんかホルモンのバランスで女の人って良くありますよね。
号泣して、よく寝て、大声で笑うしかないかなー
    • good
    • 1

理由が見つかるまで、泣かずに我慢 して、ハッキリしたら~人前で号泣です。

    • good
    • 1

悪化して鬱病やアルコール依存症になる前に心療内科に行った方が良いです。

    • good
    • 2

思い切り泣けばいいと思います。

でも心療内科にかかった方が良いのでは!?
    • good
    • 3

泣きなさい。



    • good
    • 2

遠慮せず泣いたらいいと思います。


つらいんですよね?
悲しいんですよね?
泣きたいんですよね?

長い人生、そういう時もありますよ!
ゆっくり進んでいきましょう!
    • good
    • 1

思いっきり涙を流して泣いてください。


場所によっては、声を出しても構いません。
十分に泣くことでストレスも取れ、免疫力が高まって体の為に良い事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!