プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くのコンビニまで、お化粧しますかすっぴんですか。

質問者からの補足コメント

  • 男のひとも、おしゃれしますか手をぬいてますか。

      補足日時:2017/06/07 01:00

A 回答 (6件)

化粧はしません。

もともとしないので。服装は見苦しくないようにしています。
    • good
    • 0

コンビニ行くためにわざわざ化粧はしません。

    • good
    • 1

別に普通の格好ですがね。


夏はTシャツに短パンなど。

女の人はすっぴんの時はマスクなどで対処してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

眉毛は書く

    • good
    • 0

何もしない

    • good
    • 0

すっぴん。


でも、日中なら日焼け止め対策に帽子は深々と被ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!