プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏と別れたいです…。







彼氏は同じ部活の年下です
その彼氏は、一度別れを切り出したとき、女子の先輩に相談しました
それで、その女子の先輩にものすごくイライラの標的にされました
私の言い分は一切聞いてもらえず…。
そして、そのまま、別れることはできませんでした。
でももう別れたいです。
彼氏は別れ話をすると身の回りの全員に相談します。
なので、私が相談しようとした頃にはみんな知っていて、みんな彼氏の味方です
それが悔しくて悔しくてなりません
私は、性格を変えてだとか、彼氏に自分自身を否定されました
それがショックでなりません
どうしたらいいですか??
彼氏に、別れようと思わせる方法は、ありませんか??

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
一日を終えるたびに、あなたは、前に進んでいるんですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

すべてを遮断してしまえば事実上別れたことになると思うのですが。



それにしても、周囲の人は全員彼の味方というのがすごいですね。
普段あなたはそのように見られているということです。

このような状態で、部活を続けていけますかね。
強引にでも別れたとして、彼はあることないこと周囲に言いふらすでしょ。

その中で部活をやっていけますか。

部活を辞めた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直続けられる自信はありません
でも、大好きな先輩だったので、やめたくはありません
なんでそんな風にみられているんでしょうか…

お礼日時:2017/06/07 06:50

連絡を無視する


早く別れちゃいなよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、無視してみます
また先輩に何か言われたりしませんかね…

お礼日時:2017/06/07 06:48

女々しい男だな…



新しい彼氏を作ってヤッてもらっちゃってくださぃ
    • good
    • 0

そもそも


誰と、つき合うかは自由
その先輩おかしいよ

気にする必要ないよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!