アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9777971.html

以前このような質問をさせていただきました。
何度も質問すみません。
友人や家族に相談出来なく悩んでいます。
宜しくお願いします。

あれから、毎日ラインがきていて
彼の事がまだ好きで、復縁したい私としては
その毎日のラインが辛すぎました。

なので聞いてみました。
どうしたくて毎日ラインしてくるの?と。

どうしていいかわからないんだ…
今でも大好きなんだ。
好きだからラインをしてしまう。
ずっと好きだ。これからもずっと…
考えなかった日はない。
毎日○○の事考えてる。
俺はどうしたらいいんだ?
今でも大好きだ。
と言われました。

また、彼とは職場の上司、部下の関係なんですが、彼の後輩からも私は言い寄られてました。
彼に断りを入れて、2度食事に行きました。
彼はその事を凄く気にしていて、私が彼に対して気持ちがないのかを今まで何度も確認してきました。

別れを遠回しに言われた時に、その男の事も別れる理由の1つだと言われました。
しかし私の気持ちは彼の後輩には全くありませんし、指摘されるような行動は取っていません。

今回連絡がきた時に、
もっかい確認させて。と、またこの後輩の話を聞いてきました。
そして、別れてからもあいつと連絡取ってるんだろうなって考えてた。
連絡きてるだろ?と…
終いに、
お前は嫁を選んだと思ってるだろうけど、そうなるくらいこの男の事で気持ちが追い込まれて嫌だった。嫁を選んだんじゃない。わかってほしいと言ってきました。

そして最後に
会って話したかった。
今でも付き合ってる様な感じで…
今更会いたくないないよね?やだよね?
と言ってきました。

別れて1ヶ月です。
復縁したく、冷却期間を設けた方がいいと思い、私からラインをした事はありません。
しかし彼から毎日ラインがきてました。
既読無視
未読無視がほとんどで、たまに当たり障りない返事をしたことはあります。

会ってどうするの?と聞くと、
ごめん。会いたいから会いたいと言った。
会ってどうこうとかまで考えれてないと言ってきたので

1回、ラインも会うのもしないでちゃんと別れよう。ちゃんと別れて自分の相手への気持ちがどうかはっきりわかると思うと伝えて終わりました。

ここで質問なのですが、

彼は一体どうしたいのでしょう。
また彼の後輩の話しにしつこいのはなんなんでしょうか。

私はまだ復縁を望んでいるのですが、今回のこの判断はだいぶ自分の気持ちにセーブをかけました。
勿論会いたかったし、連絡くるのは嬉しかったです。
ただ復縁したいからこそこの選択をしました。
どうすることがよかったと思いますか?

文にすると、振っておいて自分勝手な彼の様な感じですが
良くも悪くも素直で、自分にかなり自信のない彼です。
私がこれで辛い思いをしてるとも、
あたしがこんなに彼の事を思っているとも思っていません。
なので本当に自分の気持ちだけで動いているのだとは思います。
こんな彼とはどうすれば復縁できますか?
どうすると上手くいくでしょうか。

体目的みたいなコメントはお控え下さい。
彼は月に一度会うという提案も断ってきて、体目的とかそういうことではないです。

A 回答 (1件)

んー、彼がきちんと離婚してから考えたら?



不倫状態から逃れられず、このまま幸せになれないでお婆ちゃんになりますよ。

彼に離婚してから連絡して。ってはっきり距離取った方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないですね!(笑)
間違いなさすぎて笑ってしまいました。
的確な意見ありがとうございます。
言います。

お礼日時:2017/06/07 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!