プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、逢えない時間があり
さみしいし、彼に約束をすっぽかされて
悲しいから 別れてというと
結婚する気あるのになんで?と言われました。
でも いつ結婚してくれるかは はっきりせず
なんか、結婚自体を 口先だけで言う男だなあと思いました。 男性は、別れたくない場合 結婚したい女性に対して 結婚という2文字を言うのでしょうか?

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
失敗はたくさんしても良いと思います。前に進めることが出来れば、あなたは幸せをつかめるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そういった内容はちゃんと二人で話し合ってくださいね。


他人から推測された内容を信じていると、彼氏さんの本質が分からないままで終わったり結婚したりになりますよ。
あとあと後悔したくないならきっちり自分で確かめてくださいね。
    • good
    • 0

あなたの文章を拝見して感じることは、その男はダメですね。

それはあなた自身も感じておられる事ではないですか?
    • good
    • 0

愛されてる


実感があれば、悲しみは
一切ありません

約束破るなんて
愛が、足りないぞって
ハッキリ言っちゃえ(笑)
    • good
    • 0

結婚という餌を見せれば女を捕まえておけると勘違いしている男性なんですね。

別れて正解です。
    • good
    • 1

結婚する気持ちがあるのと、実際に結婚したいのとでは意味が違いますよ。


あなたの彼は、この先いつかは結婚する気があるということでしょう。(笑)
あなたを繋ぎ止めておくためのニンジン作戦でしょう。
    • good
    • 0

恋愛時代の交際相手の態度行動は結婚後の態度を占う重要な時期です←結婚対象と思ってる場合です


別れたくない場合結婚したい女性に結婚の2文字を言うかどうかですか。
結婚の時期やどういう状態になったら結婚できるか明確にせず結婚の2文字を口にする男は一杯いると思います。
いい加減で言ってるのか迷いがありながら言ってるのかこれ判断難しいですよ。
なぜ?実はその彼自身が自分の貴女へ対しての気持ちがはっきりしてないからです。
結婚の決断って悩みます、かなり悩みます。

今の彼は、絶対貴女と結婚というまで腹がくくれてないんだと思います。そうかと言って結婚はありえん結婚相手は別の女を考えていて、貴女は繋ぎの交際相手
だと思っているなら、結婚する気あんのにとは言わないでしょう。

彼の気持ちはあやふやだと思ってください。
後はそんな彼とお付き合いを続けるかどうかは貴女次第です。
自然と結婚に流れることもあるでしょう。
逆に結局結婚に至らず別れることもあるでしょう
二択のどっちになっても後悔しないなら今の交際を継続がいいでしょう。
結局別れになった場合後悔するなら、今キッパリと彼と決着つける必要があります。
結婚約束できないなら別れますと。
    • good
    • 0

約束をすっぽかすぐらいなので


結婚もすっぽかす可能性ありです。

簡単に「結婚」という人ほど信用しない方が良いと思います。
もっと素敵な人に出会えますように^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!