dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この超大型巨人、スキルが1ターン遅延、100倍ブレスなんですけど、集会での使い方は出て来そうですかね?

質問者からの補足コメント

  • 集会→周回
    間違えてました笑

      補足日時:2017/06/07 18:24

A 回答 (1件)

魔窟やゲリラのぽちぽちに使えそうだけど、問題点が多いと思います。


・このキャラがスキルブーストを持っていない
・スキルマでも15と重め
・進化レベルマでのブレス火力が103800だけど、水のモンスター相手には半減される
もし使うなら、天狗やヴェルドールとかの編成とか工夫がいると思います。
自分は記念に1体作ってみたいです。他2体は作らないけど。
あくまで当たったミカサのスキル上げ素材集めのついでですが…
ミカサのスキルマより、巨人のスキルマが早く終わりそう(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!