プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨドバシカメラで商品を購入しました。その際 クレジットカードで支払いを済ませたのですが 購入番号をメモをする前に 閉じてしまい 新規登録もしていない状態で購入番号わからずです。メールも 迷惑メール設定をしていた為メールも届かず 発送されているのか 現在「迷惑メール設定はされていません」。今どうなっているのかも分からずどうしたらいいかわからない状態です。
どうしたらいいか、教えてください

A 回答 (4件)

ヨドバシ・ドット・コム お問い合わせ窓口:


03-3362-1010(9:30 - 22:00)
電話した方がいいですよ。問い合わせフォームはなしのつぶて。
もうヨドバシカメラを利用するのは止めました。
    • good
    • 0

お問い合わせフォームか電話で問い合わせ。



お問い合わせ窓口:
http://www.yodobashi.com/ec/support/inquiry/inde …
    • good
    • 0

ヨドバシカメラのHPでアカウント情報を開き自分のアカウントの購入履歴などを見ればどうなっているか分かります。

    • good
    • 0

購入先へメールでれんらくです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!