【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いつから精神年齢が中高生レベルの人達だらけになったのですか?
10年前はもっとまともな人達で溢れていた気がするのですがスマホの普及率からか、絶望的に頭の悪い人達がどや顔でとんちんかんな回答をしてオナニー披露をする場になってるような。
なんというかあれはもう回答どうのこうのでなく、Twitterとか仲良し掲示板って感じじゃないですかね
専門的な知識が必要な質問にすらそういう人達がたくさん群がっててドン引きです。
2chでも知恵遅れと散々バカにされてますが分かるような気がします。
あなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

スマホ版を開設してから、掲示板の様になってしまった。


このコミュも同様で、ここ2年位で急速にレベルが落ち、もう少ししたらyahoo無知袋と同じレベルになるでしょう。

無料の何でもコミュの限界です。
    • good
    • 0

賛同します、児童専門コーナーにしましょう。

    • good
    • 0

ここもたまに変な人現れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報