【お題】絵本のタイトル

阿部詩vs野々村竜太郎
号泣対決の勝者は?

A 回答 (4件)

野々村です。

レベルがちがいます。
そもそもウソ泣きだし。
    • good
    • 4

やっぱり竜太郎です


あのインパクトに勝てるのはいません!
    • good
    • 1

阿部詩。



竜太郎はまだ意識の中にあった意図的なものだから。
    • good
    • 1

カテ違いだよ。


そういう雑多な内容は、フリートークカテに行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A