アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
好きな人がいます。

好きな人とは今隣です。

彼の性格はいつもニコニコ笑顔で話す時もニコニコしててとても優しい人です。誰にでも話しかけれる人です。後、私は友達から元気でテンション高い人と言われてて友達から私と彼の性格は似ていると言われます。

自習の時に勉強してたらそのシャーペン手が黒くなりそうと言われたり、筆箱落として中身が出てしまった時笑って拾ってくれました。筆箱の中には友達が「〇〇(私)の事が大好きだよっ❤️」と書いているものが入ってて彼から見られて「これ誰から?」と言われました。 脈なしですか?
目はあまり合いません。

好きな人にしてしまう行動とどうなのか教えて下さい!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

これ誰から?


と聞いてきたのなら、あなたに興味あるのはほぼ確実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!