プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女子です
いきなりですが、あなたなら叶う恋と叶わない恋のどちらを選びますか?理由もつけて教えてください!
ちなみに、叶わない恋の方が叶う恋の相手より好きだとします。
お願いします

A 回答 (7件)

成り行きに任せる。


恋は成り行きだから、どっちでもいいや。
    • good
    • 2

好きであれば叶うほうでしょう。


好きでもないのであれば叶わなくても好きな人を想いつづけます。
    • good
    • 0

叶わない恋に、なんのメリットが?


仮に、自分に酔っているのだとすると損しますよ。周りは哀れみの視線です。
余談ですが、
アニメの世界に囚われた、オタクとか...。何故、現実に興味がなくなるのか理解できないです...。
    • good
    • 2

叶わない恋を続けてなにか意味があるならいいですけど


大人になればわかるけど、叶わないこと、実らないことに意味ないんですよね。恋に限らず。
結果がついてこないものを、続ける必要はありません。


好きだからいい!
見ているだけでいい!なんて言えるのは、子供だけです。
    • good
    • 2

叶う恋だよ。


成功体験が自信になるから。
自信がなくなれば人生終わりです。
自殺するしかない。
    • good
    • 2

要は、両想いと片想いの


違いでしょ?

恋愛のゴールが結婚なら
両想いじゃなければ
成立しないよね

一方的な片想いは
ストーカー扱いされる
程ほどにしないと
ダメだよね(笑)

恋をするのは自由だけど
恋愛は、二人でするモノ

お互いの気持ちが
大切だよね☺
    • good
    • 2

まず叶わない恋を選択します。



当たって砕けてもいいから。
スッキリ出来れば、
次の恋にすすめるんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!