アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女です。付き合って2ヶ月半

彼とは違う学校です
LINEの頻度は私からLINEすれば返事はすぐかえってくるのですが相手からは来ません。(週に2回ぐらいLINEしてます)
毎週金曜日は会う約束をしているのですが最近になって部活や習い事で忙しかったりしてるらしく今2週間会えていません。会いたいと伝えたら俺も会いたいと言ってくれたのですが色々忙しくて会えないんだごめんと言われました。
本当に忙しくて会えないのか…私のことが嫌いになってしまったのか飽きてしまったのか…不安です
もう少し彼を信用すべきでしょうか
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 部活の練習がハードになってきたそうです。

A 回答 (3件)

自分が選んだ恋人だろーが!裏切るやつだと思ってんのか失礼だな!!!

どれだけ不安でも、「そっか、部活がんばってね!めっちゃ応援してる(˙罒˙)」くらい言ってやりなさい!! その健気な言葉が裏切りを予防することもあるんだぞ!

以上、喝でした~
    • 1
この回答へのお礼

喝ありがとうございます!!
それといつもアドバイスして頂きありがとうございます。
はい!彼には頑張ってね無理しないでねと伝えてます!
彼をもっと信じようと思います。

本当に貴女様の事が好きではない。

他に好きな人が出来た。なら、貴女様からのLINEの返事はしないと思うし、その内容の文章を貴女様が見ても感じると思いますよ。
なので、普通に部活が忙しいのだと思います。

貴女様の不安な気持ちはわかりますが、もう少し待ってみてはどうですか?
彼氏の気持ちになって…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そうなんですね…
彼の立場になって冷静に考えてみます!

忙しくて会えないだけで、本人は会いたいと思っているようだし、まずは信じてあげたらいかがでしょうか。

少なくとも、あなたの説明からは、彼があなたを嫌いになる原因が分かりません。思い当たる原因がなければ、嫌われてるわけではなく、相手が忙しいだけだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

彼をもう少し信じてみようと思います。