プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン1日1GB使うのはなぜ?

A 回答 (5件)

「パソコン1日1GB使う」は常識なんでしょうか


質問者様がそのように利用されているだけでは?
    • good
    • 1

1Gというのは1024Mのことです。



ヤフーのトップページを見るだけで0.2M使ってしまいます。
グーグルマップを表示すれば1.2M使います。

WEBページだけ見るので1G使うのであれば、
5000ページぐらいです。

YouTubeで解像度360pで1時間30分ぐらい見れば
1G使ってしまいます。

なのでそれほどおかしいことではないと思います。
インターネットに常時接続していろいろと使っていればそのぐらい
すぐに使ってしまうと思います。

http://www.bmobile.ne.jp/fair/about_1gb.html
    • good
    • 0

それだけ使用する使い方だから。



自分はそれ以上使いますよ。
    • good
    • 0

ハード的なゲーマーだと、1GBでは全然足りないと思います。


私も動画やネットサーフで、何かはずみで測ったところ1日で10GBを超していました。
半角8文字で1バイト。
1000個で1KB
1000KB=1MB。
これらの集まりが、パケット。
何10/100パケットが集まってこそ、ネットが使えます。
*パケット=最少小包の意味。
尚、表示サイズで実容量とは異なります
    • good
    • 0

何に1GB使うの?


メモリ?
通信?
キーボード入力(って事無いか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!