プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男で、お互いにほぼ付き合っているような関係の女性がいます。
出会って3ヶ月で、デートは5回しています。
私の感覚的には、自分からはっきり交際を申し込めば付き合える関係だと思います。
次にあったら告白して関係をちゃんとしようとしたところ、相手から、相手の大好きな観光地への日帰り旅行に誘われました。
日帰りと言っても、深夜2時位に出発して、翌日の深夜2時位に帰ってくる弾丸ツアーだと思います。
相手の女性は行動的なのでこの弾丸ツアーをよく一人でやっています。
先程、だと思う、と言ったのは帰りの時間がまだ不確定だからです。
夕方か夜までは観光地にいるとは思うのですが、ぶっ通しで仮眠等もなく遊び続けると思います。
告白はこの日帰りにまだ観光地にいる間しかないと思っています。
ただ、寝ずに約3時間車で移動して、1日遊んだ後にまた3時間車で帰るというのは、できないことではないですが、デートとしてはなかなか珍しいパターンだと思います。
こう言ったシチュエーションから相手が夜のことも想定している可能性があるか教えていただきたいです。

私は鈍感な方だし、白斑という皮膚病が全身に広がっているため積極的になれず、あと一歩のところで踏み出せず振られたり別れたりしてきました。
その度に、せっかく気持ちを向けてくれた女性を傷つけてしまっていることに気づいてしんどかったです。
今回は失敗は避けたいので、可能性があるなら、自分の気持ちを伝えた後、ちゃんとしたいと思っています。
あと、弾丸で帰っても相手の家から自分の家まではさらに車で1時間程の距離があり、私には泊まる場所もないので帰りが辛くなるのは知っています。
俯瞰で見ることができないので、一般的な考えを教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

自分が健康で彼女が病気持ちだったとしたら、それで別れます?

あんまり関係ないでしょう。ガンガン責めれば?自信を持って。
    • 0